So-net無料ブログ作成

今日の散歩 4・21 [クロ]

今日は昨日より寒かった[がく~(落胆した顔)]

昨日、雨が降って気温が一気に下がった

雨で濡れてる庭で21-5.jpg

草を食べ、ネットから出ていく隙間は無いのか、調べてる[犬]
21-7.jpg

寒いので、昼過ぎに散歩

お天気は、くもり空で風も強い
21-14.jpg

散歩でも草むらチェック21-15.jpg

21-3.jpg
21-1.jpg
21-2.jpg

今日は寒かった[がく~(落胆した顔)]明日は、暖かくなってほしい


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のことです

今年も大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
21-10.jpg

楽しみに行ったのに、残念な事に、今年は桜前線が早かった[もうやだ~(悲しい顔)]

ほとんどの桜が
20-5.jpg

葉桜・・・足元に花びらが敷き詰めたようになっていて、花が残っている木がまばら[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

20-2.jpg

去年は4月21日に見に行ってる。その時は満開で、見物客も押し合いへし合いの状態

今年は人が少なかったです

桜観た後、もう一つの目的地、姫路へ

これは、後日UPしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ra35

今年は 桜が 咲くのも散るのも 早かったですね うまく お休みの日が 晴れず 思うような写真も撮れずに 散ってしまった気がします
北の方は これからみたいですね
by ra35 (2013-04-22 00:49) 

ゲンママ

ホント、寒いですね~(>_<)
灯油はもう無くなったし、エアコンとコタツ付けています。

ところで、ゲンに人参丸ごと1本やってみたら、美味しそうにたべました~♪
by ゲンママ (2013-04-22 07:19) 

こいちゃん

先日はありがとうございました。キャベツはともかくあの人参!甘さのすごい~~
コレはクロちゃん喜んでたべるわ~と納得しましたよ!
きょうもなんか寒いですね・・陽は差してきましたが。
造幣局の桜は残念~桜が早すぎたね
姫路~~楽しみです❤
by こいちゃん (2013-04-22 08:52) 

kuro0301

いつもご訪問&コメント ありがとうございます

ra35 さんへ
本当に今年の桜は、すっきりとした天気に恵まれなかった
それに咲くのも散るのも早かったですよね~
MILKちゃんと、お花見、これからは藤ですね^^


ゲンママ さんへ
九州といっても寒いですよねぇ~
我が家もファンヒーター、5月中旬まで出てます
ゲンちゃんも馬になりましたか(笑)


こいちゃん さんへ
先日は長々とお邪魔して、ありがとうございました
娘から、「お母さんが、大阪に遊びに来る日は、天気が悪い」
と言われました。そうです、去年2回コンサートに行った時も
天気悪かった! 娘たちの用事で出ていくときは悪くないのに・・
姫路も天気悪くなっていって、雨に降られ、城周辺見学しなかった
by kuro0301 (2013-04-23 18:36) 

みぃにゃん

クロちゃん冷たくないのかな?結構ガンガン水の中あるいていますね。
姫路まで行かれたんですね~。そういえばいま修復中ですね
by みぃにゃん (2013-04-23 22:53) 

kuro0301

みぃにゃん さんへ
散歩してると意外に暑い!と私が思うので、犬はもっと暑いかも
修復が見学できると判って、もっと早くに行きたかったのですが
ついでがあるとき~って、今頃行きました(笑)
by kuro0301 (2013-04-26 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。