So-net無料ブログ作成

九州なのに・・・・・ [今日の出来事]

今朝も寒いです~[もうやだ~(悲しい顔)]

クロは庭で日向ぼっこ[犬][わーい(嬉しい顔)]
16-2.jpg

昨夜遅く、日付が変わるころに帰宅した私を、見張ってます[わーい(嬉しい顔)]
16-3.jpg

九州に旅行に行ってました[わーい(嬉しい顔)][バス]

大晦日にも、掃除も新年を迎える用意もできてないのに、大阪まで「関ジャニ∞」見に行き

またまた、九州 黒川温泉に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]が、お天気がー[ふらふら][がく~(落胆した顔)]

家を出たときは[雨]だったけど、すぐに[雪]風と共に吹き付けてくる~[がく~(落胆した顔)]
14-1.jpg

高速道路があちこち雪で、通行止め[もうやだ~(悲しい顔)]

フェリーも予定してた、八幡浜から乗船できず、佐田岬から九州へ
14-2.jpg

九州も高速道路通行止め・・・バスの運転手さんは大変[がく~(落胆した顔)]

暖かい九州にきたはずなのに、まるで雪国のよう[がく~(落胆した顔)]

阿蘇も雪景色15-4.jpg

三愛高原ホテル(翌朝 写した)荷物を置いて、
15-2.jpg
15-1.jpg

黒川温泉めぐり(28の温泉施設がある)
14-5.jpg
14-6.jpg
14-4.jpg

翌日は、大分県へ・・・・明日に続く・・・

nice!(21)  コメント(11) 

nice! 21

コメント 11

こいちゃん

あれ~更新できたんですねぇ、よかったぁ!!
昨日は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました~綺麗な花見て目の保養できて❤
雪の九州編が始まりますか~頑張って更新してくださいね。めちゃくちゃ写真あるんだからね^^;
by こいちゃん (2013-01-17 08:14) 

みぃにゃん

九州もこんな状態だったんですね
大変だったんですね~。お疲れ様でした。
クロちゃんあったかいお洋服きていますね~見張ってる顔可愛いです♡
by みぃにゃん (2013-01-17 10:05) 

ジュピの飼い主

クロちゃんの洋服すてき!似合います。(^^)
雪の九州もすてきじゃないですか!

by ジュピの飼い主 (2013-01-17 11:26) 

ふぢたしょうこ

黒川温泉はイケメンが多いと聞いてます~
いかがでしたか~
by ふぢたしょうこ (2013-01-17 15:42) 

ももママ

kuroさん あいかわらず行動範囲が広いですね~^m^
九州ですか!!羨ましい~。。
私 遅まきながら昨年の紅白を見て 関ジャニ∞の唄の旨さに感動しま
した。 

by ももママ (2013-01-17 17:19) 

green_blue_sky

九州でも雪だったんだ・・・
温泉はいいですね、うらやましい。
by green_blue_sky (2013-01-17 18:52) 

ねね

九州に来られていたのですね~♪
黒川温泉なかなか良いトコロでしょ?
熊本&大分あたりも山の方は、
毎年かなりの積雪ですよ。
もちろんチビコの通うお山の学校(佐賀)でも(笑)
九州はみなさん南国だと思われがちですが、
意外と寒いでしょ?(笑)

ちなみに只今福岡市内雪が降ってま~す♪

次回九州へお越しの際は、是非福岡へヽ(^。^)ノ
そして、連絡待ってま~す♪
by ねね (2013-01-17 20:13) 

hatumi30331

メチャメチャ・・遅くなりましたが・・・・・
今年もよろしくお願いします。^^
九州、黒川温泉!?
ええなあ〜〜〜〜! 行ってみたい所です!!^^
by hatumi30331 (2013-01-17 20:37) 

名犬ゴン太・・・の兄

まぁ・・・珍しいものを見れたと言う事で(;^_^A
のんびり旅行、私も久しぶりに行きたいです。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-01-17 22:52) 

ra35

おそくなっちゃいました
今年もよろしくお願いします

関ジャニ  ファン??ですか?娘がファンです!! クロちゃん いい子で お留守番できたのかな?
by ra35 (2013-01-17 23:54) 

kuro0301

いつもご訪問&コメント ありがとうございます

こいちゃん さんへ
今度また、花見に行きましょう
美郷とか、阿南に寒椿、良いと思いますよ~^^


みぃにゃん さんへ
アルバイト先の慰安旅行だったのですが、お天気周りが微妙で
心配した通り、四国も九州も雪になってしまいました
前回、熊本 阿蘇地方に行ったときは、雨と霧でした(-"-)


ジュピの飼い主 さんへ
前回 九州に行ったときには、雨と霧でした
全行程 晴天の九州に行きたいです(笑)


ふぢたしょうこ さんへ
温泉・・・それはお年寄り天国?と思うくらい年配の人が(笑)
お天気が悪かったせいか、どこの温泉施設も人が少なかったです


ももママ さんへ
関ジャニ、関西ではすっごく人気があり、コンサートグッズも
売れきれ続出で、2日間娘が頑張って並んでくれましたが
大倉のうちわ、ペンライト、手に入らなかった(涙)
ペンライト エイトレンジャーの形だったのよぉ~(>_<)
それにTVでは、歌って踊ってるけど、バンドなのよ~
コンサートでは、バンド演奏と歌と踊りと、トークが楽しい
やっぱ、大阪の子たちです(笑)


green blue sky さんへ
寒かったですが、雪の温泉もいいものです


ねね さんへ
黒川温泉、雪の九州旅行になりましたが、人が少なく
ゆっくりと温泉を楽しめました
今度は、鹿児島の指宿温泉に行きたいと思ってます(遠いなぁ)
福岡は友人が家を持ってるので、連れて行ってくれるように
頼んでます(笑)


hatumi30331 さんへ
遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします
大阪によく出かけるようになりましたので、ご都合がつくとき
一度お会いしたいものです
今年も、造幣局の花見や、シルクドソレイユの大阪公演
(先行販売でチケットゲット)など観に行く予定です


名犬ゴン太…の兄 さんへ
恒例のアルバイト先の旅行でした
雪の阿蘇、よかったですよヽ(^。^)ノ


ra35 さんへ
関ジャニ、大倉のファンですよ~
最近やっとほかのメンバーの名前と顔が判るようになった(笑)

by kuro0301 (2013-01-23 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。